てぃーだブログ › Get up, Stand up , Okinawa!『市民力!』 › 知事への道のり! › 「伊波洋一って知ってる?」っていうマンガ

2010年10月20日

「伊波洋一って知ってる?」っていうマンガ

何か最近、あちこちで見るようになった、
このイカシタチラシ?っていうのかね?
もう見ましたか?



最初にコレ見た時の、率直な感想。


「してやられたー!泣」がーん


だってさー、
私が「市民ネットワーク」っていうののお手伝いをしようと思ったのも
絶対、オジサマオバサマ達の戦略では
若い人が選挙に興味持たないだろうから、
わりと若い方に入る(と自分では思っている)私が
ブログとかやろうと思って、
準備してたんだけどさ…


なんだよこれーーーー!!!

おもしろいじゃんかーーーー!!!(≧3≦)汗

予想外に若い事やってんじゃん!!!!!(T▽T)笑



…というわけで、
私に出来る事は何なのだろう…(-_-;)
と改めて自問自答から始めたいと思います。笑


でも、せっかくだから、
このチラシはばんない友達に配りまくりまくりすてぃー。(古っ!)

ブログパーツ貼ってくれる人は、公式ブログから!
http://ihayoichi.ti-da.net/e3058121.html


…って公式ブログを紹介してばっかじゃん!!泣


ばいちゃ!パー(更に古っ!笑)



同じカテゴリー(知事への道のり!)の記事
総決起大会!
総決起大会!(2010-11-09 04:33)


Posted by 市民力! at 14:03│Comments(2)知事への道のり!
この記事へのコメント
★cyborg-zさん★
初コメントありがとう!
だって、思ってた以上にぶっ飛んでて
面白かったので!!悔しい!!!笑
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by 市民力!市民力! at 2010年10月27日 12:41
おー!!早速これを!!少し驚きました(^^;
つうかけっこう驚きました(^^;
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2010年10月20日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。