てぃーだブログ › Get up, Stand up , Okinawa!『市民力!』 › 1841動画 › ニュース › 伊波洋一「解決策あります!」PV公開中!

2016年06月21日

伊波洋一「解決策あります!」PV公開中!

#イハ洋一
「#解決策あります!」PV完成✨


私たちが国会に行って欲しい人は、
「会社の付き合いだから…」とか
「選挙の時だけいい事言う」人ではなく、
「まじめに、まっすぐに。」
私たち沖縄の為に働いてくれる人を選びたい。

イハ洋一さんの事を「まじめすぎる…」という人もいますが、
逆に「じゃぁ、まじめじゃなく、面白いとかだけで
 国会に送りたいんですか?」と聞かれたら?
皆さんは何を基準に選びたいですか?

「まじめGOOD上等!」OK

でもね、イハ洋一さんの、
「実はおちゃめな所キラキラ を知って欲しいラブ

ママの悩み


学生の悩み


おばあの悩み


…実はもう次のができてるってよ〜??(@▽@)キラキラ キラキラ キラキラ 

★↑この3つをまとめて紹介したい方は
「gogo18レンジャーズ」ツイッターのこの投稿をシェア!
https://twitter.com/gogo18rangers/status/743291417347293184

★引き続きブログ「市民力!」も「読者登録」よろしくお願いします!
http://shiminryoku.ti-da.net



同じカテゴリー(1841動画)の記事

Posted by 市民力! at 16:55│Comments(0)1841動画ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。